2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫





こんにちは♪

今日は雄也さんがジャニーズ事務所に入った記念日、だそうです。14日説もあり、ヲトモさんとお祝いしつつ語り合いましたっけ(笑)

お祝い事はいくつあっても良いですよね!

大好きなバスケットボールとの両立に悩んだり、ダンスが苦手で怒られてばっかりだったり、重圧に押し潰され苦しんだり、そしてこの世界からいなくなりたいと社長室のドアを叩こうとした雄也さん...

あなたがその場所にいてくれるおかげで、このオバサンの石ころだらけで乾いた毎日が、素敵に潤ってます。この頃はリア事が忙しくてやさぐれたくなることもあるけど、ラジオの声に癒されたり、新しいお仕事に胸をときめかせたり、ヲトモさんのブログを巡ったり、語ったり、
楽しくて仕方ないんですよ

あなたの存在がホントに奇跡をもたらしてくれてるの

おめでとう♪
ありがとう♪

アルバムリリースまであと一週間だね♪
逢いに行くことはできないけど、たくさんたくさん聴くからね♪

ドラえもんのどこでもドアがあったらな~…


アルバムでしょ!ドラマでしょ!ラジオでしょ!

ゆーやが、ヲトモさんが、ジャンプさんが、幸せでありますように
わたしもね(*≧∀≦*)

長女のお腹の赤ちゃんは、どうやら男の子のもよう(*^^*)
ゆーやって命名したつもりで妄想しています(笑)
ニヤーってなって回りをキョロキョロしています(笑)


梅雨入りしてから大雨が続いていますね。水球の練習にも影響してるのかな?
あっ!室内プールですよねぇ、きっと


いつもいつもありがとう♪


こんばんは♪
さぼりまくったうえに意味不明なタイトルで失礼しますm(__)m

いやこれね、我が家のトイレのカレンダーの5月のお言葉。
お墓建てた石材店さんから毎年いただきますが、毎日眺めているわりには印象に残らないんですけどね..
なんとなく思ったんですよ..ゆーやはどこに置こう...って(笑)

その1 やはり海に置け高木雄也
その2 やはりゴルフ場に置け高木雄也
その3 やはりステージに置け高木雄也
その4 やはりママのソバに置け高木雄也
その5 やはりスタジオに置け高木雄也

それからそれから、いろいろ考えた(笑)
で、で、一番の置き場はね!


やはりジャンプに置け高木雄也

なんてベタな答え(笑)

トイレのカレンダーでここまで雄也さんに持ってくワタシは暇人?いえいえ、超多忙な毎日を送っております(笑)

先週はベイジャンの放送をすっかり忘れてたってね~某サイトのお世話になりました次第です

平成タイムジャンパーも録画しただけで観れてないし ヲトモさんにもらったニヤニヤゆーやの写メ眺めてます。


いよいよ、東京ドームコンサートまで10日を切りましたね♪
すんごく考えて両日参戦を決めました。土曜日ぞろりんこで、日曜日一人で参戦します!

日曜日参戦はね、お昼休みにヲトモさんから打診があって、無理だよな~って思わず呟いたワタシに
行ってきなよ!なかなかチャンスはないんだから、月曜日お休みか夕方からの勤務にしてあげるから!
上司@ジャンプ坦の神の声
心強い味方に背中を押され、行く!!
と返事をしたハルなのでした。


しかし、しかし、案の定と言うか想定内と言うか、ゴールデンウィークはほぼ仕事ですため息をつくワタシに、後のお楽しみがあるでしょ!とは上司のお言葉です。グッズも頼まれました(笑)

明日、長女が来るのにほとんど一緒にいられない...すまん、ゆーやの勝ち!
妊娠初期の長女、ゆっくりしてね♪11日行くからね♪でもあまりゆっくりできないの、東京ドーム行くから...ゆーやの勝ち!

ホント!ダメ母さんです。母の日なのにね


そんなこんなで、想いは東京ドームに飛んでおります(笑)

ヲトモさんに逢える!ジャンプに逢える!雄也さんに逢える!

東京ドームにたどり着く頃はボロボロかもしれないけど元気頂戴に参りますからね♪待っててね


読んでいただいてありがとうございました♪

みんなに逢いたいよ~♪

▼read more


こんばんは♪またしてもご無沙汰しておりますm(__)m

せっかく素敵なハピバ会だったのに忙しさにかまけて更新をサボってましたいやほんと、マジで焦る毎日です(^_^;)))言い訳です(笑)

3月26日、雄也さん24歳の誕生日は東京の末娘のところで明けました。前日から上京して娘と二人ハピバ会で呑んで呑んで食べて食べて、正体もなく爆睡してました(笑)

いつものお仲間さんとの待ち合わせはここ


近くの車の中に南部さんがいたはず、の場所ですよ♪

ここでランチをいただいた後、向かったのはここ


南部さんの運転する車がタッキーの邪魔をしましたね。ツアコンYさん、鋭い眼力でどんどん見つけてくれてます。生徒のワタシとMさん、後から必死で追いかけます。息を切らしながら雄也さんの見た景色を感じ取ろうとキョロキョロ

数ヶ月前、確実に雄也さんはこの場所にいたのだ!
それだけでトーク炸裂の女子達でしたよ。

まだまだ続きます。モノレールに乗って行ったのはここ



Yさんのおかげで小松ゆーやの様子もちょこっとだけわかったし、イケメン隊員さんが素敵だったし(笑)


東京湾の風を受けながらトコトコ歩くハピバ遠足、もっと時間があったら良かったのにな

最後はやっぱりケーキでしょ!ってことで帝劇そばのケーキ屋さん、カラフルで素敵なケーキにワクワク

ワタシ、写真撮影のセンスないなぁ~


Yさん、Mさん、ありがとう!お世話になりましたm(__)m次はドームで逢いましょ♪


浜松町の駅には嵐さんのでっかいでっかい写真 モノレールに乗りながら考えた。いつかきっとジャンプも!

世界へJUMP!J〇Lスカイツァー
なんてね♪ふふふ...


更新サボってるうちに、ベイジャンも放送開始になったし、ゆやぺも更新されたし、そしてそして、Myojoのゆやインタビューもあった。
Myojoはね、ゆーやのところがヨレヨレになっちゃったので、保存用にもう一冊買おうかと思ってます。早くしないとね
そうそう!今回のジャンパ、当たりましたよ!やっぱりゆーやだ!と笑いました。カッコいいよー♪アルバムの特典に今までのジャンパ、付けてくれたら良いのにね


4月になって新しいことにチャレンジすることにしました。この年で勉強し直しです。笑顔でドームに行けるように頑張りまーす!

いつもありがとうございますm(__)m



洋子さん、いつもありがとう。よたよただけど頑張ります!次はドームだね♪忙しい洋子さん、お互い乗り越えましょ

クミコさん、ありがとう!ゆーや愛、語り合いましょ♪嫁仕事頑張ってね~…


拍手コメントありがとうm(__)m秘コメなのでお礼だけですがみんな大好きです(*^^*)

高木雄也さん

Happy birthday

この世界からいなくなろう...そう決意して扉を叩こうとした その手を降ろしてくれて良かった。ありがとう

メンバーの優しさ、思いやり、全てに感謝です

雄也さんを取り巻く全ての人に感謝感謝です。

そして、雄也さんのおかげでつながり合えた素敵な奇跡に感謝です

素晴らしい一年でありますように

今日は雄也さんハピバ会です(*^^*)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
東京から地元に帰る電車の中です。
楽しかった2日間を綴りたくてグリーン車に乗っちゃいました(*^_^*)各駅停車のグリーン車...のんびりゆっくりできるのです(#^_^#)

昨日、ゆや担のヲトモYさんと、久しぶりのデート(*^▽^*)お互いのアリバイ工作をしつつエンドレスゆやトーク(笑)
 どうしてこんなにあふれてくるんだろうね~…逢えなかった時を埋めるようにたくさんたくさんお話ししましたよ~(#^_^#)遠距離恋愛か!(笑)
 
 最初は、ワタシのアリバイ工作を兼ねたランチ・・・娘と待ち合わせってことになってましたからね~(笑)かねがね夫から行ってみたら?と言われていた東京駅のKITTE(こんな綴りだったかな?)


牛タンのお店でランチ


おしゃべりしながら、お腹いっぱいになった後はアリバイ工作の仕上げに写真撮影


 テラスからの眺めは最高!この夏計画している、ババと孫ちゃん二人旅の工程に使えそうです(#^_^#)ゆるキャラさんのお披露目イベントにも出くわしたのでパチリ...ワタシのアリバイ工作はクリアしました(笑)

 次に、Yさんのアリバイ工作...私たちどんだけ~~(笑)
 明治神宮に向かいました。
 
 
 ゆ~やに、ジャンプに、素敵なお仕事が来ますように(^_^)
 大切なヲトモさん達が、みんな元気で笑顔でありますように(^_^)
 家内安全、商売繁盛...???
 ちょっとのお賽銭でたくさんの願い事しちゃいました(^_-)-☆

 
 ソフトクリームで乾杯(*^_^*)

 ここでタイムリミット
 とっても名残惜しかったけど原宿駅でバイバイ(^_^)/~
 ありがとYさんまたね

 それからワタシ、一人ジャニショに初挑戦!
 事前にイケてるゆ~やショットを聞いていたんだけど、結局ゆや大人買い(笑)


今回、一番の高額お買い物になってしまった(苦笑)

 すでに、帰宅しています。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(・_・、)
 今日は長女の衣装合わせに誘ってもらったので、末娘と行って来ました。いよいよなんだな~…って思いました。ダンナさまになるカレが、とってもかいがいしく長女の手助けをしているのを嬉しいような、ちょっとさびしいような、複雑な気持ちで眺めてました。一昨日から二人で暮らし始めて共働き生活が始まっています。ホントに横アリに近くて笑っちゃいます(#^_^#)

 明日からまたお仕事の日々です。夏にドームシティでジャンプに逢えるみたいですね!フィルムで?詳細が楽しみです(#^_^#)
  
 カモナPVジャンプかわいいね~(*^▽^*)
 Yさんからいただいたフランスパンゆ~やから今までのジャンプ出演のDVDとともに、リピリピしなくちゃ♪♪♪
 お茶の間ヲタとも言えないオバ生活ですが、ヲトモさんのおかげでゆやゆやできることに感謝ですm(_ _)m

いつもありがとうございます_(._.)_更新のない時でも来てくださってありがとうございます_(._.)_

拍手コメントの初めましてのHさーん☆ようこそおいでくださいましたこんなつたないブログですが、いつでもKさんブログに行かれたついでにでも、遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

拍手コメントのHさーん☆いつもありがとう_(._.)_鹿児島コンのいのゆや話し、ありがとうね(^з^)-☆テレビに雑誌にたくさんたくさんジャンプが登場してくれたら嬉しいね!いつか逢いたいね!

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
