2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは!
今日は夕方からお仕事なので、少しお昼寝しようかな...ってところです。
言い訳ですが、ホントにホントにブログまでたどり着けない毎日でして
決して忘れてはおりません!片時も...ゆ~やさんのこと、ジャンプのこと、ヲトモさんのこと

何度、スマホを顔面に落としたことか...スマホ持ったまま寝落ちしたってことね(笑)

タイトルはね、“世界がひとつになるまで”一節なの♪
この頃、孫ちゃん1号6才男子君がいつも歌ってるの♪発表会で歌うみたいです♪
もともと、忍たまのエンディング曲だったんですね~
我が家には、2002年にリリースされたYa-Ya-yahの“勇気100%”のCDが、なぜかありまして、可愛い薮君のソプラノが毎日響いております(#^_^#)

勇気コンで、ジュニア君達と一緒に“世界がひとつになるまで”を歌ったゆ~やの遠くを見つめるような慈愛に満ちた表情が忘れられません

おフランス、とうとう最終回を迎えてしまいましたね…昨日、いつものようにヲトモさんからの雄叫びメールを読みながら、仕事の昼休み中にもかかわらず、ポロポロと涙したワタシ...ワタシのヲトモさんはね~みーんな素敵な方ばっかり(#^_^#)
ゆや愛ジャンプ愛の深さは底なしですよ(●^o^●)

夕べ、なんとしても録画してあるおフランスが観たくて、夫にできるだけ長風呂していただくように、ちょっと熱めの湯加減で準備しまして、笑顔で浴室に追いやった...いえ!送り出しました(笑)

レポはね、ヲトモさんブログでしっかり素敵に揚げていただけると思うので、~~Kさん☆いつもありがとう<(_ _)>
ワタシは、今の気持ちだけ...
 ありがとう!
このひとことに尽きますね…雄也さんと侑李君を包む空気が優しくてあったかくて、二人にこの旅をさせていただいてありがとうm(_ _)m
海に向かって走るキミタチがまぶしくて愛おしくて涙がポロポロこぼれました
Hey! Say! JUMPとして頑張ろう!...あ~いいなぁ、キミタチのこれからはまだまだいっぱいあるんだね~...
このヲバさん、しっかりとみつめ続けていきますよ!キミタチがワタシの夢であり希望なのだからね(^_-)


いつもいつもありがとうございます_(._.)_
更新のない時でもご訪問いただき感謝しています_(._.)_

そろそろお昼寝~(笑)


こんばんは!
お仕事休憩中です♪なかなかブログにたどり着けない日が続いています
次々とダウンした孫ちゃん達ですが、まずまず復活しております(*^^*)...2号ちゃんだけが紫斑病を再燃させてしまい、またしても安静の日々が始まってしまいました(・_・、)幼稚園、今年はもう行けません。来年は元気になって幼稚園行こうね…
かきいれどきのママは、お仕事を休むことができませんばぁばがいる時はずーっと一緒にいてあげるからね…じぃじの言うこと良く聞いてお利口にしててね

おフランス雄也さんにはね、ちょっとだけ逢えましたよ(#^_^#)スマホで録画してみたの(^_-)
もうすぐ終わっちゃうんだね~...侑李君との会話がだんだん感傷的になってますよね…もー、結婚しちゃえば!(笑)
ゆ~やの交換日記の最後の“大好きだぞ!”がみょ~に頭に焼き付いてて離れません。
なかなか言えないよね…言えないけど言いたかったんだね
ワタシも大好きだぞ!
大好きがいっぱいあるから頑張れるんだよね…折れそうな時はね、大好きな人、大好きな事、大好きな時間・・・とにかく大好きをいっぱい考える


今年もあと2週間あまり、大好きなジャンプの大好きなゆ~やに逢うために大好きなヲトモさんからいただいた大好きなゆ~やさん写メとか雄叫びとか大好きなヲトモさんブログに癒やされて、忙しい今を乗り切っていこうと思うこの頃なのです(^_^)vちょっとしつこいですね(笑)

休憩おしまい!朝まで頑張ります!

私信
 楽しいメール、いつもありがとう<(_ _)>なかなか参入できないけど、しっかりチェックしてますよん♪

ルックママさん☆素敵ゆ~やをお届けできるよう頑張ります!お互いガンバロネo(^o^)o

はじめさん☆いつもありがとう<(_ _)>もうすぐジャニワかな…伊野ちゃん、笑顔いっぱいで可愛いです♪カッコいいです♪まばたき忘れないよう気をつけてね(笑)

えびんちょうさん☆25日近くにいらしたんですね~(#^_^#)あのお席、なかなかのもんですよね(^_-)-☆金田一君楽しみですねo(^o^)o
お花のサークルでフライングした大ちゃんは花に負けないくらい美しかったです♪

クミコさん☆実はワタシも記事を書きながらウルウルしていました。ホント、気持ち悪いヲバになってます(笑)1月ジャニワ行けますように♪


いつもいつもありがとうございます_(._.)_

こんばんは
眠いよ~朝帰りしてちょっと寝ただけなのでボーッとしてます(^_^;)
明日は休めそうです...私事てんこ盛りですが(*_*)
夫が用事で出かけた昼下がり、義母様の世話をしつつ、おフランス雄也さんに逢えるとワクワクしながらリピ...
.....。えっ!!?
またしてもやらかした!!
タイトルがおフランスじゃない
開始時刻が変わっていたなんて全く知らなかった...どんだけマヌケなの~(泣)
ヲトモさんが写メ付きで叫んでくれたり、ブログでレポってくれてて、それはそれは楽しみにしてたのに
あきらめきれず早送りしてたら、おフランスが始まったo(^o^)o
なんだー録れてんじゃん(^_^)v
フランスマダムとダンスしたり、湖でまったりしたり..
そして、やっとありついたご馳走
チーズフォンデュは初めての二人...フランスパンにチーズを絡めてカンパーイ!
ゆ~やがパクってしたところで再生終了、チーン(x_x)
ガックリと肩を落とすワタシ(泣)
あとは、ヲトモさんのレポと動画サイトのお世話になります...Yさーん、楽しみにしてます(^_-)-☆私信

それでも、過去映像を夫が帰るまでの2時間、たっぷりと堪能して癒やされたハルでしたo(^o^)o

来週の予約はカンペキよ(笑)

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m

パワーをいただいています

こんばんは!
昨日のバカレア祥平さんの感動に浸っておりますが、今夜は楽しみなおフランスの日ですね☆
 って、明日の仕事のことを考えると、今夜は寝たほうが良さそうです...体調、万全にしておかないと月末のジャニワがふいになってしまう
 汐留の日テレ屋に、おフランスポスターが貼ってあるそうなの...みたいなぁ~
そんなメールを交わした翌日には写メを送ってくださったヲトモYさん仕事の速さにはただただ敬服するばかりですm(_ _)m
 送っていただいたおフランスポスターの二人はとても素敵なの...どうしてあっちこっちに貼ってないのかしら!!そんな素晴らしいポスターです





雄也さんの瞳には何が映っているのかな?



ゆ~やさん大好きすぎます(〃'▽'〃)

Yさん、いつもありがとう_(._.)_明日の雄叫び心待ちにしてます(^_-)-☆
Kさん、おフランスレポ 素晴らしすぎ!毎回楽しませていただいてます☆リア充良かったね(^_-)-☆

そろそろおやすみなさいにします☆
いつもありがとうございます_(._.)_

おはようございます
寝不足な朝です
大好きゆや担サマ方とのメールのやり取りのおかげで、寝落ちすることなくおフランス雄也さんに逢うことができました(*^_^*)
ワンセグのちっちゃい画面だったけどモンサンミッシェルでの一日を楽しんだハルです(^_^)
二人が可愛くて可愛くてすっかり保護者目線になってます(笑)
ヲトモさんの朝の叫びが楽しみです(*^_^*)
レポレポが楽しみです(*^_^*)

いちいち素直な二人に癒やされました(*^_^*)できない兄っぷりも、オジサンっぷりも、夕日を見つめる横顔も、フランスに着いてから初めて食べるご馳走にかぶりつく雄也さんにも...

来週は寝過ごしトラブル発生なのかな?

今日はお休みです(^_^)
孫ちゃんの相手と義母様の介護と、こっそりゆや事で乗り切りましょ(^_-)-☆

QLAP!...優れものものらしいです(*^_^*)連れて来たいなぁ...

いつもありがとうございます_(._.)_

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
