2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



再び休憩中です
夜働くのは大変だけど、自由な時間もあるので、ブログ更新率高いです(笑)
七夕に、ジャンプNo.1がリリースされてちょうど1ヶ月…ヒマがあれば、いえ、ヒマがなくても聴いています
途中で寝てしまうこともあって、Score以降のリピ率がちょっと低いかな…反省点
No.1に関しては、ハルさん、こだわりがあって、必ずDreamerからとばさず聴くことにしています
おおざっぱなくせに変なところに強くこだわるO型人間のハルさんです(笑)
結局、1曲1曲の感想は書けてないなぁ…反省点その2f^_^;
ヤンソンを手にしてからは、さらに楽しみが増えて、ジャンプ君達それぞれの歌声を楽しんでいます龍太郎君の声は以外と低くて落ち着いてるな~とか、圭人君とゆ~やの声はちょっと似てるかな、とか…
ゆ~やが作詞、大ちゃんがアレンジしたTimeは、もちろん大のお気に入りです歌声だけじゃなく、歌詞だけじゃなく、ひとつひとつの音にまで聴きこんだ曲って、Timeが初めてかな
1曲を作り上げるって、すごいことなんだなって、素直に思います
ジャンプ君達の倍以上も生きてる私ですが、たくさんの音楽に触れてきた私ですが、No.1でいろんなことを発見しました
これから、No.2…No.3…と続いていくと期待しているけど、このNo.1が教えてくれたこと、ずーっと忘れないで、聴いていこう(^_^)v

それから、そろそろ次のシングルCDのリリースなんていかがでしょうSUMMARYのDVD化とか

欲張りハルさんでした

朝までもう少し明日はSUMMARYだ

読んでいただいてありがとうございました拍手やコメントもすごく嬉しいです感謝しています

今日、初SUMMARYのヲトモさ~ん楽しんでね!(b^ー°)←私信

夏休みも中盤、暑いけど熱く頑張ろ


おはようございます
ご心配をおかけしましたが、すっかり頭痛からは解放されています心配して下さってありがとうございましたm(_ _)m
昨日はお休みでしたが、私事に明け暮れてしまいました
それでもジャンプNo.1はiPodに入れて、聴いていますまさか最後のメッセージが初回盤と通常盤で違っているとは思わなかったので←教えてくれてありがとうHゆ~さん
夕べ、初めて通常盤のほうも聴きました
オーアイニー!はこっちだったのね薮君とゆ~や、テンション低めに押さえて、私だけに囁いてくれて…るわけはないんだけどヘッドフォン押さえて目を閉じて聴き入ってました
元気いっぱいのメッセージも楽しくて、ひとりニヤつくアブナイおばさんになってました(笑)
今日はお仕事、お昼休みに聴きましょ
頭痛は、痛くなりそうだなぁ…と感じたら薬を呑まないとダメですね気をつけましょう

コメントのご返事が遅れててごめんなさいm(_ _)mぼちぼち書いておりますので、コメント欄を覗いてやってくださいませ

さあーお仕事行って来まーす!(b^ー°)

読んで下さってありがとうございました

今日はね、どんなに忙しかろうが定時で終わらせてやる勢いで出勤したハルさん…なのにどうして、こんな時にアタマイタイ発作が起きるかな~
一生懸命お仕事しても頭痛くて集中できない…吐き気はするし、お昼ごはんも食べられず、フラフラしながらお仕事してた
午後になって、お薬が効いてきて、元気になったけど、夕方から勉強会があります…なんて聞いてないし( ̄・・ ̄)
具合が悪そうだったハルさんに、同僚さんが“お昼も食べてないんだから、無理しないで帰りなよ”って言ってくれたので、申し訳なさそうにして帰って来ました( ̄∀ ̄)ホントはすっかり元気でした…ハラペコだったけど

ついに手にしたジャンプNo.1

初回盤も通常盤も予約しといて正解なブックレットでした
ヘッドフォンで、1曲目からじっくり聴きました
それぞれの感想は、ゆっくり書くことにして、最後の最後のメッセージ…ズルイヨ…ハルさん、ゆ~やの声、耳元で聴いてしまって撃沈(*_*) ジャンプみんなの声を聴いて泣きました……☆
力が抜けてしまって、2回目を聴けずにいます

SUMMARYの予習のために、iPodに入れて、連れて歩こうと思っています

今夜のミュージックアワーもリアルタイムでは見れてないので、後でこっそりリピリピしましょ

ジャンプって凄い
ジャンプって素晴らしい

ジャンプが大好きで良かった

想いがいーっぱい詰まったNo.1を抱きしめて(壊さないように…笑っ)
ジャンプを感じたいと思うハルさんでした

読んで下さってありがとう
拍手やコメントありがとうとても嬉しいですお返事遅れててごめんなさいm(_ _)m

おはようございます
HEY!HEY!HEY!は可愛かったですねもう少し見たいのに~な短さでしたが…
クワガタに夢中のゆうと君、目を輝かせて、少年の眼差しにグッときましたゆうと君を見つめるメンバーもキャイキャイして可愛かった

今日はお仕事…全力で頑張ろう
No.1が待ってるもん
おすましジャンプが待ってるもん

夜はミュージックアワーだね

昨日到着したSUMMARYチケ…郵便受けには私宛ての青い封筒が2通(・◇・)?
娘が私名義で申し込んだプレゾンチケでした
これが、マジかっていうくらいの凉席で…ハルさんのSUMMARY席運は、こっちに持っていかれたな…みたいでした
それでもジャンプに逢いに行けるのは、幸せです

お仕事行って来まーす!(b^ー°)

素敵な一日でありますように

こんばんは
今日は無駄にダラダラと記事をエントリーした一日でした。拍手やコメントありがとうございました
書きたい!って想いがドンドンと押し寄せてきて、ひたすらこっそり携帯ポチポチしてました(笑)

孫ちゃん達も帰り、夫が出かけた隙に少クラ、ズムサタ、YYライブ、スク革…と、リピリピしました(^_^)v
アルバム曲が次々と明らかになってきましたね
ついでに、我慢できずに試聴もしちゃいました
たった数秒の最後の曲に涙が溢れました
夜はやっぱり夫がTVを占領していたので、ポータブルDVDプレーヤーを持ち出して、デビュー&ファーストコンサートいきなりin東京ドーム見てました。

2年半前のジャンプ…一生懸命で、それでもどこかぎこちなくて、たくさんのJr.に囲まれると同化してしまうほど、まだまだ駆け出しのグループだったよね。
ガンバレ!ガンバレ!
そこから始まったジャンプコン回を重ねるごとに堂々として、可愛さにもかっこよさにも磨きがかかって、ドンドン仲良しになって、10人でなくちゃダメなんだって思える素敵なグループになるからね
2年半後にやっとファーストアルバムがリリースされるけど、それだけ待たないと完成できなかったって思える素晴らしいアルバムだよ
元気いっぱいにドームを走り回るジャンプを見ながら、またしても涙が溢れてしまったハルさんでした
とりとめがなくなってしまいました…だって、あさって(すでに明日)にはNo.1が手にできるんだもん…もったいなくてじっとしていられない…そんな気持ちなんです

そういえば、ごくせんのプロデューサーさんは、このファーストコンサートを見に行ってゆ~やに決めたってことでしたよね…
ゆ~やの人生にとっても、大切なコンサートだったんだね

日付が変わってしまいました。今日もお休みですそして、SUMMARYチケ到着、HEY!HEY!HEY!もあります
いい一日になりますように

読んで下さって、ありがとうございました

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
