2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫



こんばんは
今日は水曜日だったんですね~…カレンダーと無縁な毎日を過ごしてるハルですそういえば今年のジャンプカレンダーどこにしまったっけ?⇦買っただけで満足してるヒト(^_^;)
8時になって録画が始まって気づいたよ
先月、2度めの観覧に行った時のだー!正直よく覚えてない!?
ゆ~やのことばっかり考えてたんだもん...楽しかったけどね、ホント大人げないよね(_ _ )/ハンセイ

でもでも、一昨日の収録にはジャンプ全員がそして2週めは、ゆ~やが司会をつとめたそうで...ヲトモさんありがとう<(_ _)>私信

来月の放送では、カッコカワイイゆ~やに逢えますね

今度の日曜日は、いよいよジャンプサマーコンサートの幕開け
北海道参戦のヲトモサマおすそ分けお待ちしています(*^_^*)

やたらてこずったスマホの文字打ち...とうとうタッチペンを買いましただいぶ楽になりました(笑)

それでもやっぱり時間がかかります
まだまだ続く格闘の日々...(笑)


いつもありがとうございますm(_ _)m


こんばんは
ハハハ…テキトーにブログやってるからカテゴリーに“少クラ”があったことに今気づいた(笑)
観ましたよ少クラVampire
ヲトモさんブログで予習バッチリだから、夫入浴中のわずかな時間でも無駄なく見所をリピリピ(笑)ありがとCさん
もーね、素敵過ぎて言葉がありません
このかっこよくてセクシーで可愛いジャンプファミリー…まとめてワタシの戸籍に入れたい(意味不明)
はぁ~…もっと観たいです…DVDにおとす時間もない
月曜日はHEY!HEY!HEY!なんですよね…娘には録画頼んだけど、いつ観れるんだか
明日、NHK‐FMでは一日中、ジャニーズの曲が聴けますよね
ラジオ派の夫だから(我が家はトイレにもお風呂にもラジオがあります)聴けるかも…と思ってたら、明日は聴かんぞ…と、先に言われた今日はアニソンざんまいだったんだよね…一日中聴いてたらしい(-.-;)
別にぃ、良いけどさぁ…やさぐれてみる(┳◇┳)
ジャズでもクラシックでもかかってコイや~(再び意味不明)

今日は少クラ観れたからいいや、バカレアは携帯でこっそり観れるかな…寝落ちしませんように

いつもありがとうございます


こんにちは
少クラ初観覧から1日たって、なんだか夢だったような気持ちでいます
娘と観覧すると言ったために、前日の夜、お惣菜を作り、好物の食料品を詰め、大荷物で脱出
娘は仕事ですから~留守宅に上がり冷蔵庫に食料品を放り込み、ヲタ活開始(笑)

バスで王子を目指し、桜を愛でて、ヲトモさんと待ち合わせ
いつも付き合ってくださるゆや坦Yさんとロケ地巡り初参戦のUママさんと、3D君のサインがあるレストランでランチ
たっくさんのフォトを持参してくれたUママさん(*^o^*)しばし鑑賞タイム
時間切れ近し大急ぎで王子駅周辺のロケ地を巡り、Yさんとバイバイ本当にいつもいつもありがとう…私信
UママさんとNHKホールを目指し、無事初観覧
仕事が終わった娘と待ち合わせて食事うっかりビールで盛り上がり、終電ギリギリ
真夜中の帰宅となりました(^_^;)
む・す・め…のひとことで、午前様も咎められることなく、今日は夕方からお仕事です

次は横アリ…涼席伊野ります

続きに、少クラ収を…完全なるネタバレですので、需要のない方はスルーしてくださいね。苦情は想定しておりません。記念すべき初観覧の記録として残しますm(_ _)m

▼read more


初めての少クラ観覧…ぐっと抑えてたゆ~やに逢いたい想いが、オープニングの緞帳が上がった瞬間、弾けました
ゆ~や…いてくれてありがとう
ゆるくて、フワフワで、かっこよくて、可愛くてありがとう

大満足でした。メールくださったヲトモさんありがとう
ウザイご返事メールを送り付けますので、覚悟しててね(笑)

今から、仕事が終わった末娘とごはんです。

ありがとう

こんばんは
暖かい一日でした
お休みの今日は、バタバタとあっという間に終わってしまいました

昨日の少クラ…もちろんリアルタイムで見ることはできませんでしたが、夫がリモコンでチャンネルを変えてて、偶然映った少クラ…エンディングで男らしくカッコイイ裕翔君と顔をくっつけて歌うラブリーゆ~や…一瞬、息を呑むハルさん…なんだ!こんなもんやってんのか!くだらない…あえなくチャンネルチェンジ

でもね、でもね、あの一瞬に逢えたことが奇跡だと思ったんだ

そして、たまたま聴けたウルパワ…たまたま平成インフォ…たまたま引いたのが高木雄也カード

ねねすごいでしょ…以前、カッコイイ高木雄也の話しをしてくれた涼介君…だったけど、今回はお子ちゃまぶりを暴露してくれましたね(笑)体育座りでスマーフゲームをするゆ~や、データが飛んだと真剣に落ち込むゆ~や…聞いたことある話しだったかもだけど、笑った笑った
気になったのは、大ちゃんが見たという侑李君の涙…うーん、想像つかない涼介君も気になってたね…もっと甘えてくれ…って、もぉ!もぉ!すっかりカレカノですね

少クラ、少しずつリピってます
冬眠から覚めたゆ~やは、NHKホールの正面入り口でエビジさんをお迎え

ねぇねぇゆ~や…そうやって待っててくれたら良いのにな~…ハルだよ春だよ…意味不明につき陳謝m(_ _)m

明日はお仕事…ゆ~やに逢える日を夢みて頑張ります

いつもありがとうございます

続きに、横アリチケットのお願いです残り少なくなりました。引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

▼read more


Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
