2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは♪
ドームドームと念じながらやっと明日で過酷勤務終了です。あと1日頑張れば現実から脱出してキラキラワールドに行けるんだ!
そうはいっても厳しい現実はあるのだけどね


ドームでみんなに逢える!それだけで嬉しいのさ
茶髪に戻ったらしい雄也さんをこの目で確かめようじゃないか!(笑)
ワタシは他のコンサートには行かないからね♪ジャンプだけだからね

夏以降のお知らせもあるといいなぁ~

とにかくとにかく、髪はボサボサ、肌はボロボロ、腰痛でヨタヨタ、女子力ゼロのワタシですがドームにたどり着けるよう頑張りますのでヲトモの皆さま、よろしくお願いいたしますm(__)m


コメ返です☆

洋子さんいつもありがとう幸せなことを心から幸せ!って思える自分でいたいな。めんどうなことはさっさとやっつけてドームへのルートに乗りたいです☆洋子さんのおかげですありがとう♪

ルックママさんお久しぶりですね♪相変わらずの毎日です。いつかはきっとお逢いして語り合いたいな飛行機に乗って飛んで行くからね!必ず

拍手コメのHさんいつもありがとうm(__)mいよいよお逢いできますね♪お互いお仕事やっつけてドーム集合ですよ!(笑)楽しみにしています

きよみさんはじめましてm(__)mこんなおさぼりブログに来てくれてありがとう♪フランス旅でゆーや坦になられたんですね♪素晴らしい!
一緒にあのガレットリアでガレットとオレンジジュースで食事しながら語り合いたいですね~♪広いドームで同じ空間でコンサート楽しみましょうね♪


読んでいただいてありがとうございました♪拍手、コメントありがとう☆感謝感激です




おはようございます(^^)/
9月に突入して今日はすでに3日...帝劇振り込め締め切りはあさって
名古屋のことも片付けてないのに~~~で、しつこく名古屋冒険記です(笑)
レポとかレポとかレポとかはね、一緒に参戦したヲトモさんが素敵にブログにあげてくださってまして...リンクからあたりをつけて訪問していただくと、あの日のゆ~やとかBESTとかジャンプに逢えます(*^_^*)...ヲトモさん、レポの丸投げごめんなさい_(._.)_私信

実はね、ジュニアのいないジャンプコン♪初めてだったんです。当たり前だけど最初から最後までジャンプでいっぱい(#^_^#)
フライングのワイヤーを装着するお仕事も萌えポイントになるなんて、お得感満載でした
ゆ~やの竹フライングは暗闇の中、一人でスタンバイしてて、ワイヤーを装着してステージを見つめるゆ~やにオトコを感じたなフライングが終わってメインステージに向かって手を差し伸べるゆ~やのスッとした二の腕、前腕、指先の美しさに惚れ惚れゆ~やの手フェチであることを再認識
圭人君フライングのサポートをするゆ~やは頼もしいお兄さん...準備OK!の合図の肩トントンにも萌え(#^_^#)

そうそう、今回一夜を共にしたぷ○け○担さんが持参してくださった過去映像DVD@ゆや中心の鑑賞会で、Yさんゆや墜ちの中間たちゆ~やに久しぶりに逢いました...華麗に伸びる右腕としなやかな指先に墜ちたんですよね~(●^o^●)
過去ゆ~やにワキワキするゆや担のそばで時々ウフンと萌えるいの担さんがかわいかったです(#^_^#)

これがお泊まり遠征の楽しみでしょうか(*^_^*)楽しくて日付が変わるのがあっという間でした♪

なかなかまとまりがつきません
明日から怒涛の6連勤帝劇振り込め作業は今日しかできません。
頑張って行って来まーす!

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手ありがとうございますm(_ _)m

少しずつお返事していきます_(._.)_

こんばんは
お仕事休憩中です
楽しかった名古屋の思い出をなかなか書けずにいます。リアルなワタシは私事てんこ盛りでゆやゆやできずにいます(+_+)
名古屋前日の夜、末娘が塗ってくれた足指のネイルもはげかかってきました
初めての大冒険だったんですもの、覚えているうちに少しでも書いておこう!

想定外だったのは、娘と名古屋に行くと言ったことを夫がすっかり忘れていたこと( ̄○ ̄)
言い出せぬまま脱出...名古屋に行くから、と連絡したのは、名古屋駅のホームからでした(笑)
東京の末娘んとこに行ったら、名古屋summaryのチケットを見せられて、一緒に行ってと誘われたの~...呆れた表情が見えるようでした(笑)
とにかく名古屋に行くことは伝えたので(着いてたけど)(笑)あとは娘がボロを出さないことを祈りつつ冒険列車は走り続けるのでした(^_^;)

名古屋ですっかりお世話になったぷ○け○担のヲトモさん、遠征初体験のヲバを何かと助けてくれました(*^_^*)
コン中も、あっちこっちとゆ~やの出没ポイントを指示してくれまして、ツボをおさえることができたよ~(*^_^*)
ゴールデンウィーク以来のナマゆ~やは黒かった~(^_^;)最初はそんなに黒くないじゃん!って思ってたんだけど、ゆうと君と並んだ時にわかったよ(笑)
それから、全然ポニョってないじゃん!って思ったけど、赤いガウンをはおった衣装の時、お腹がプワンって見えたよ(笑)
おバカっぷりも全開で、いろんな方々が書いてる通り、名古屋県!!にはのけぞった(笑)
 さすがバカレア高校だ!って言ったのは誰だったんでしょうね(^_^;)

ホントにジャンプは仲良しだよね~そして、BESTの可愛いっぷりに心から萌えたのでした(#^_^#)
ファンサもらうよりメンバー同士ワチャワチャしてる姿を見たいよね~って語り合ったよね

レポは書けそうもないけど、思い出したらチョコチョコ書いていきたいです。

ヲトモさんと食べた名古屋メシ~

モーニングでお腹いっぱい!

きしめん

ワオ~

ゆや担3人&いの担で食べた味噌カツ定食もおいしかった(#^_^#)BESTをオカズにお腹もハートもいっぱいになりました(●^o^●)

おっと…仕事仕事
まだまだ書きたいことがたくさんあります。続きはまた...

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございますm(_ _)m返事サボっててごめんなさい_(._.)_

こんばんは!
地元に向かうバスの中です
ハルの大冒険、間もなく終わりまーす(^_^)v
いろんなことあったけど、名古屋、楽しかった♪
ゆ~やは可愛くてカッコよくて、おバカで、ちょっとポニョってたけど大好きなゆ~やでした

あーっという間にスマホの充電がキレて音信不通状態になるワタシ

キョロキョロウロウロするワタシを助けてくれたヲトモ様方...どうもありがとうございました_(._.)_

大冒険の仕上げが待ち受けております(^_^;)
ウソで固めたヲタ遠征の旅をどう取り繕うかです(笑)

明日までお休みで、孫ちゃんサービスにいそしみますσ(^_^)

名古屋の思い出は、少しずつ書いていけたらいいな(^_-)-☆...記憶力の衰えは否めませんが(汗)

もうすぐ到着です
ホントにホントに楽しかったです♪感謝感謝感謝のハルでした

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手ありがとうございますm(_ _)m
元気をいただいています(*^_^*)

こんにちは!
やっとここまでたどり着きました(*^^)
東京駅から新幹線に無事乗りました

今日と明日、ハルの大冒険を見守ってくださいませm(_ _)m

珍道中になるかもだけど、名古屋でお会いするヲトモさん、よろしくお願いします_(._.)_

朝からなんにも食べてないので、腹ごしらえ~(笑)

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
