2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
お休みの土曜日です
スッゴい久しぶりにPCを開けました
でね、ヲトモさんブログで、Jネットのメッセージ動画配信が、FCサイトだと違う…って知りましてhさん、私もです
会員ナンバーを入力して開いてみたわけです
私ったらね、ネットのだけしか見たことなかったのよ…今までのも全部会員ナンバーは暗記してるのに…とんだオオバカ者です(-"-;)
もうね、夫が出掛けてる間、何回も何回も見ましたよ
笑える小芝居ハダシのゆ~や
長ーい冬コン映像ゆ~やの美しい手さばき@瞳スク
ボケーッとジャンプ担当様ブログを巡っていたということでしょうか…メッセージは誕生日だけだと思い込んでたオマヌケハルさん(^_^;)
他のメッセージも、というところで夫が帰宅…また今度ね

PCっていえば、今日、面白いことを発見

BGMにジャンプNo.1をかけようとPCにCDをIN
リストが表示されるんだけど、なんか変

途中の何曲かがね

眼中的銀幕…瞳のスクリーン
加油Let's GO!…ガンバレッツゴー!
微笑之歌…すまいるそんぐ
午夜的影男孩…真夜中のシャドーボーイ(男…がでない)
Thank you~僕達から君へ…に至っては、もはや解読不能で変換できません

これって、私のPCが原因

べつにどうでもいいことなんだけど、ちょっと面白かったので記事にしてみました(笑)

まだまだ寒い彡(-_-;)彡…でも梅の花は咲き出しました
暖かい春はもうすぐ
ガンバレッツゴー

読んでいただいてありがとうございました


今日は夕方からお仕事
昨日届いた会報No.6

10人トークがおかしくて、かわいくて最高(≧∇≦)

ゆ~や
張頑れ…じゃない…頑張れ

お仕事に連れて行きまーす

少クラ
録画予約しなくちゃ

がんばれっつご

こんばんは
言うまでもなく、お仕事休憩中です(笑)
昼間届いた、会報No.5
SUMMARY2010特集ですねこれから会報を読む方、ネタバレもあるので、スルーしちゃってくださいね
表紙のフライング衣装…これからステージって時に撮ったんでしょうか?みんな笑顔だね
小さい写真がたぁくさんSUMMARYの思い出再び…だね
そして、さすがFC…バックステージショットがいっぱいで嬉しい限りです
ゆ~やとゆうひちゃん
ゆ~やのダンス
フワリ フライング
綱渡りに空中ブランコ
はね太鼓にTimeにDREAMER真紅
みんなみんな覚えてるよ
忘れそうだったことも甦ってきたよ
伊野ちゃんと光君のハグはホント目の前でドキドキしたよ
それからそれから…ゆ~や、お客さんに抱き着かれたの
ビックリしたけど、なんかおもしろかった…って、いつもの顔文字付きでコメントしてるねワタシも、できることなら目の前にフライングしてきたゆ~やを引きずり込みたかったです(痛!)不謹慎ですみませんm(_ _)m

一問一答の報告…ここにも、ひとりで海までドライブが登場しますね
ホントに海が好きなんだね
ゆ~やひとりの時間を決して邪魔しませんから、どこの海か教えて
“太平洋”なんて言わないでね(笑)

楽屋のショットは初公開!ですよねタタミが敷いてあって、BESTでお昼寝とか、ケータリングのカレーとか、“目指せ!ないすばでぃ!”の貼り紙とか光君が書いたんだよね

ゆ~やは64kgが60kgに減って、62kgで終わったらしい…ふーん( ̄∀ ̄)
ちょうどいいよそれでいいよ

4kg太って喜んだ薮君…SUMMARY終わって痩せちゃったらしい…

バックステージショットの凉介君、とても鍛え上げられてるんですけど~あれだけの演目をこなした凉介君…キミの努力には頭が下がります
ゆ~やに厳しいダメ出し(@TVFan)も、ごもっともです…(笑)

気になる発言もうひとつ…廊下で追いかけっこしてるJr.の子がいるなぁと思ってよく見たら、高木と龍太郎だった(笑)by伊野ちゃん
テレライでも、龍太郎君に一番絡んでくれるNo.1はゆ~やだってことですものね
ゆ~や君、焼肉連れてってあげましょ(笑)



最後に、バックステージでスタンバイしてる時の様子を教えてくれてるけど、10コン同様、楽しさ全開だね
凉介君、アホ全開って…ホントにアホっぽく写ってるよごめんなさいm(_ _)m
笑いが絶えないジャンプ君達…知念君がひとり空中ブランコに挑戦している裏で大騒ぎ…そりゃ聞こえるわ(笑)

SUMMARY2010のDVDリリースして欲しいな
バックステージの特典映像付きで

SUMMARYの夏が過ぎ、秋が来て、もう冬の足音が

ジャンプとの約束が取り付けられないまま、カウントダウンに突入でしょうか(ρ°∩°)

写真や映像で見るキミタチが可愛くて素敵でカッコ良くて、楽しそうなほど、逢いたい気持ちが込み上げてきます同じ時、同じ場所で、同じ空気の中でジャンプを感じていたい

逢いたいな
今すぐ逢いたい…

読んでいただいてありがとうございました

続きに拍手コメのお返事です遅くなってしまいましたお心当たりの方、読んでやってくださいませm(_ _)m

ありがとうございました

▼read more


郵便屋さんの赤いバイクが届けてくれたピンクの封筒...ジャンプFC 会報No.0
表紙はドームコンの前に撮ったのかな?
ドームコンのレポとひとりひとりの想い...ステージ&バックステージフォト写真集には載ってないフォトに、ファンクラブを実感しました
メンバーからファンへの質問...後でゆっくり考えよう☆
会員証はNo.1の会報と一緒に届くんだね

夕方出勤なので、お昼寝しま~す(-.-)zzZ

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
