2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます(^_^)/
今日も暑くなりそうな朝です
せっかくカレンダー通りの連休だったのにブログにたどり着くことができませんでした
ゆやpaper、webの更新メールより先に更新してくれたのに~~~(・_・、)

美味しいモノをたくさん食べたことコンサートが楽しいこと
広島の美味しいモノが楽しみなこと...燃焼系の漢方薬で追いつくのか
ゆやらしいと言えばゆやらしいのだけどね(笑)

すでに10時を過ぎて、大変な暑さになっています(*_*;
今日は夕方からお仕事です。

ヲトモさんとのメールで盛り上がったのは、ゆや手作りハンバーグのシチュエーション
一人暮らしを始めた説
ママが出かけて、一人でキッチンに立つ長男ゆ~や
お友だちのところで料理の腕を振るう(笑)ゆ~や


ワタシとしては、ママ大好き!家族大好き!ゆ~やが一人暮らしを始めたとは思えず、2番か3番の説が有力だと思ってるけど、なにげに行動派なゆ~やさん、ひょっとしたらいや!それはないだろ~...ハンバーグで20回のママコールするくらいだからね~(^-^;)

あ~~ぁかわいいなぁ~(*'▽'*)

しかしね~...何気ない一言が物議をかもすんですよ!ゆ~やさん☆
それもまた楽しいヲタクなのですが...(笑)

バカレアが終わってしまって、楽しみが減ってしまったけど、映画がチョー楽しみになってきた
祥平さんコスプレですか(☆。☆)( ̄○ ̄)思いっきりウケるからね(≧▽≦)
勢いでDVDbox予約してしまったハルです(*^_^*)(笑)

そして、やっぱり海の話題ははずせないね写メは湘南の海かな

ゆ~や大好き!ゆ~や大好き!...何度も何度も繰り返してます
もうすぐ広島美味しいモノたくさん食べて元気に暴れてね~(*'▽'*)


今月後半は、大忙しのワタシですが、ヲトモさんからいただいたゆ~や情報や写メを寄りどころに乗り切っていきましょ☆

内緒だけど、ワタシのスマホ、画面いっぱい高木先生なの...ウフフ…

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手嬉しいですお返事するするサギでゴメンナサイ<(_ _)>


おはようございます
雨降り火曜日…ワタシは夕方からお仕事です
ゆやPaper更新されましたねいつになく早く( ̄∀ ̄)(笑)

しっかしゆ~やさん、どんだけテンション高いんでしょうお仕事もプライベートも充実してるんでしょうね
~コンサート楽しかったな~毎日が凄く早く感じた!
いつのまにか終わってた(笑)
本当に最高のコンサートだった!~
とか、
最近わたくし常にテンションがマックス状態!(笑)
何故かと言いますと~~~な、な、なつ、夏がすぐそこまで来てるからなのだ(笑)(笑)
とか…どんだけ嬉しそうな顔してスマホポチポチしてんだろ
そしてすぐに車に飛び乗って海まで行ってそのままのテンションで海に飛び込みません(笑)
そこは意外と冷静です(笑)…ちゃんとオチをつけてくるあたり、ゆ~や成長したね~誰目線
そして、そして、夏コンができる喜びを語ったあと、ファンに向けてのメッセージかと思えば…
好きだぞ~~~~~~~海(笑)

…………笑うしかないね~
ニッカニッカしながらスマホポチポチしてたでしょ( ̄∀ ̄)

テンポの良い文面に、ワタシのテンションも上がったよ

バカレアの告知も、見れてない人にも気遣いがあり、大人ゆ~やを感じましたホントに素敵なお仕事に恵まれたよねDVD、ぜひともメイキング付きで発売してほしいな

で、やっぱり海に飛び込みたくなるわけね(笑)
お決まりのオーアイニーで締めくくるのも、なんか安心した

ツッコミどころを散りばめつつ、結局デレデレして読み終えたワタシなのでした(笑)

ホント、ゆ~やが大好き過ぎる
夕べね、なかなか観れないバカレア5話が、どうしても我慢できなくて、夫に、「少し時間をください!録ってある番組観ないとHDDいっぱいで、早く消したいの…」(消すわけないけど……笑っ)
と、頼みこんでバカレア観たんだけど、翔平ゆ~やはチャラくて可愛くておバカで、楽しかった◎^∇^◎
ただね、つい夢中になって背後に夫がいること忘れてたよね~
「オイ!なんだこれ?…お前ついにA〇Bにまで手ェだしたのか?」
違うって頭ブルンブルンしたけど、説明することもできず、それからはガンガン言われっぱなしで…早々に切り上げたのでした もちろん、HDDの中で健在です(笑)そういえばね、夕べ何かの番組で出てきた男の子の名前が“翔也”君で、ドキドキした~ナイスな命名だわ

ワタシもテンション高くて、何書いているのかわかんなくなってきた(笑)ごめんちゃいどんだけ可愛いんだ高木雄也
昨日の少クラジャンプ登場で、Vampire歌ったとか…6月の放送が楽しみだ~

さて、少し寝ましょかね~(-.-)zzZ
いつもありがとうございます

コメントいただいたトモさん夏コン名古屋行きたいな…悩んでるところです。トモさんにも逢いたいです
拍手コメントいただいた Yさん横アリ楽しんでいただけて良かったです毎日大変だけど、お互い楽しいこと探ししながら頑張りましょ!(b^ー°)
実音さん
どこでもドア…マジで欲しいですあっちこっちジャンプに逢いに行っちゃうよね~
夏の計画…とっても悩むところです

こんばんは
やっとやっと更新されましたね~ゆやPaper
午後のお仕事中、急にお腹が痛くなったワタシ携帯片手にトイレに駆け込んだのでした…まんまと更新したてのゆやPaperにお会いできたのでした汚い話しで申し訳ありません

お腹も落ち着いて、何食わぬ顔で仕事に戻ったハルさん…頭ん中、ゆ~やでいっぱいさぁ(笑)

ありがとねーゆや君
体調不良じゃなくて良かったよ…
MarchingJのこと、ドラマのこと、アジアツアーのこと…いっぱい書いてくれたよね
チャラいゆや裏番長…楽しみで仕方ない一人クククっと笑い出しそうで、かなり怪しいヲバになってます(笑)
ゆ~や君、校則には“早寝早起き”もあったよね~…モーニングコール引き受けますですよなんなら耳元で

ここまで書いて、お風呂入ってたら地震孫ちゃんと湯舟でしがみついてました…まだまだ安心できないんだね~

そして、香港公演の延期のお知らせメール…タイ公演予定の日に延期ですかタイは
オフィシャルツアーも中止になっちゃうんですね…
ゆやバースデーはジャンプは日本にいるってことかな

ととと…ゆやPaper… 男女交際禁止も、メアド交換禁止も、心配なんかしてな…い…んだ…から……と、言い聞かす自分(笑)
校則破り…前科ありありですから(^_^;)

散々待たされた飢餓状態のヲタゴコロに、ゆ~やのヒトコトヒトコトが滲みて滲みて(ジワ~)
結局、ユルシテシマウノヨネ…

大好きな海の写メも保存しました一緒に見たいよね~

ダメだ、完全なデレアマだf^_^;
今日はね、カレンダーもやっとお迎えできまして、孫ちゃん達に見つからないように隠してあるのです
そろそろ寝室に上がって、カレンダーゆ~やを、ジャンプ君を、愛でましょうかね

明日もお仕事ですから、夜更かしはほどほどに…(笑)

いつもありがとうございます
コメントありがとうございますお返事サボっててごめんなさいm(_ _)m

こんばんは
残業続きで疲れてんだよ~OVER
相変わらずのハルです
ズルズルと落ち込んでいきそうなブルーなワタシですが、薮君の一言にふわふわ~っと癒されちゃってますホント単純です(笑)
香港の本格飲茶が楽しみ…だけど、ユウヤが心配って…………………
これって、食いしん坊ゆ~やの食べ過ぎリバウンドが心配なのか…食べたいのをぐっとこらえるゆ~やが心配なのか…どっち
裕翔君によれば、ゆ~や、頑張ってるみたいだもんね!ジョギングに筋トレも…ヲトモさんブログ情報です勝手に引用ありがとCさん(笑)
アジアツアー開演の頃には最大級にカッコイイゆ~やが出来上がっていることでしょう
でもね、でもね…明日は薮君の22歳の誕生日ガマンしないで、美味しいお酒とお料理でみんなでお祝いしてね
薮君もチゲ!チゲ!って言ってることだし…ねっ

ワタシ、まだまだ気が重い日々が続きます
そんな愚痴りまくりの記事にも拍手やコメントをいただいて、本当にありがとうございました
続きに、秘コメの拍手コメントをいただいた方にお返事です

いつもありがとうございます

▼read more


おはようございます
娘んとこで朝を迎えております\(^ー^)/
やっぱり夕べは爆睡でした(笑)…でもね、すぐそばのレンタル屋さんから“ごくせん”のDVD借りて来たりして…若干引いてた娘でしたが、二人でガッツリ観ました(笑)
普段、ほとんどテレビを観ないんで、朝からWSかけて娘のお弁当作りました…当たり前の朝だったんだけどな~つい最近までは…
今では、テレビの前にはいつも夫がおります(-.-;)

めざましに、松潤君出てましたね月9も面白そう

おっとっと…前置きが長くなりました
伊野ちゃんPaper…ちょっと遅れて更新されましたねちょこっとずつメンバーの様子を教えてくれて、ゆ~やが釜飯に大騒ぎ…に、ひとり胸を熱くしておりました
頑張って頑張ってガンバッテあのスッキリボディを手にしたのでしょう…痩せたゆ~やのビジュアルがサイッコーに素敵で、嬉しくて嬉しくて他に言葉が見つからないくらいかっこよかった
でもね…MCで、食べ物の話しはしないで~なんてことを言ったらしいとか、サウナスーツて毎日10キロ走ってるとか…食は我慢しちゃダメ!とか言ってたゆ~やだし、およそストイックとは縁遠いと勝手に思い込んでたから、食事制限&運動で痩せるなんて、喝采を送りながら、ほっこり笑顔に陰りがでないことを祈ってた我慢できずにポニョりまくってるワタシが何を言うか!…なんですけどね
釜飯に大騒ぎしたゆ~やは、お腹いっぱい食べたのかな
頑張って痩せても、一瞬でリバウンドするんだよね~…重ね続けて今のワタシがある
継続は力なり…だけど、釜飯を前にしてワイワイしてるゆ~やも、痩せてかっこよくキメるゆ~やもダァイスキだから、どっちも頑張ってね
ホント、ヲタクって矛盾だらけの欲しがりやさんです(笑)
ゆ~や…こんな感じで、ひとことで良いから自分やメンバーの近況や実況を伝えてくれると、すごく嬉しいんですよ
そこんとこよろしく(o^-')b

手荒れがひどくて、携帯ポチポチする親指が割れてしまっていて痛くて限界口内炎が舌の裏側に出来てて2、3日食べ物がしみて痛くてヒーヒーやっと落ち着いて来ました
人生って、イタミとのタタカイだー
左目は治りました心配してくださってありがとうございました
娘が学校に行ったので、汚い部屋を片付けて、ちょっと出かけて来まーすフフッ

いつもありがとうございます

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
